こんにちは!

暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目は気候が安定しない日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよついに桜が咲き始めましたね!

昨日は用事があって午前半休したのですが、用事を済ませたあと久しぶりに四天王寺へ墓参りに行きました。

四天王寺の境内には、ソメイヨシノをはじめ、ヤマザクラや枝垂れ桜が植えてありまして、枝垂れ桜とソメイヨシノは咲き始め、ヤマザクラはちょうど見ごろを迎えていました。

四天王寺のヤマザクラ

昨日の午前中は日差しがあったせいか、気温が高めで歩いているとうっすら汗ばむくらい暖かかったです。

暖かい日差しの中、桜が咲いている様子を見ると気持ちもほんわか暖かくなりますね。

来週からいよいよ新年度。

新生活がスタートを切ります!

新生活で必要な家具はぜひビッグウッドにお任せください!

新年度は何かとお金がかかりますが、アウトレット家具の専門店ビッグウッドなら、お財布に優しい価格設定だからきっとご満足いただけます。

ビッグウッドは毎日が激安セール!展示商品すべてが目玉商品!

ぜひ一度ご来店くださいませ♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

それでは今週のお得なお知らせです。

3月30日(土)~4月2日(火)は、さよなら平成31年 家具アウトレット激安SALE!

ビッグウッド東大阪店では土日限定日替わり目玉商品をご用意しております。

カラーボックスや置き時計、パイプハンガー、壁掛け鏡、ワイヤーバスケット、レジャーチェアがなんと!たったの31円!

もちろん税込価格です!

開店時間は行列になることが予想されますので、ぜひぜひお早めにご来店くださいませ。

なお、摂津店・松原店・貝塚店は土日限定日替わり目玉商品がございませんが、店内の商品全て地域最安値となっております!

全て数量限定のため売り切れ御免!

早い者勝ちです!お急ぎくださ~い!

詳しくは今週のチラシをご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

3月30日(土)~4月2日(火)は、さよなら平成31年 家具アウトレット激安SALE!カラーボックスや置き時計、パイプハンガー、壁掛け鏡、ワイヤーバスケット、レジャーチェアがなんと!たったの31円!