大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!ベッド・マットレス・ソファ・ダイニングテーブルセット・食器棚など激安B級アウトレット品から高級オフプライス品までイイモノが安い!

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問
配達時間の指定はできますか?
ルート配送のため時間指定はご遠慮いただいております。配達予定日の前日(定休日の場合は前々日)17時~20時ごろ、配達店から予定の時間帯をお電話にて連絡させていただきます。
注文後のキャンセルはできますか?
現品商品の場合はご注文日から3日以内でしたらキャンセル可能です。ただし、10%のキャンセル料を頂戴いたします。
注文生産品やお取り寄せ品の場合はキャンセルできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
古家具は引き取って貰えますか?
当店でお買い上げいただい場合に限り、配達時に古家具をお引き取り(有料)いたします。
※お買い上げ商品と同種・同サイズ・同数、および配達先ご住所と同じ場合に限ります。
※古家具引取サービスは事前予約が必要です。お買い上げいただく際にお申し込みくださいませ。
※古家具お引き取りのみのサービスは行っておりません。
配送料金はいくら必要ですか?
店舗がある市内やその周辺は、3万円以上お買い上げいただきますと送料無料で配達いたします。それ以外の場合は配送料が必要になりますので、詳しくは店舗スタッフにお問い合わせくださいませ。
遠方でも配達できますか?
ビッグウッドの店舗がある地域でしたら配達可能です。配達料金等くわしくは店舗スタッフにお問い合わせくださいませ。
日本全国の店舗情報はこちら
家具の保証はあるのでしょうか?
アウトレット家具につきましても、納品日から1年間は保証ございます。通常の使用で不具合がありましたら、ご購入店舗までご連絡くださいませ。
表示価格よりお安くできますか?
当店は「地域最安値」をモットーにしており、ギリギリの価格設定で販売しております。そのためお値引きはご遠慮くださいますようお願い致します。
購入した商品を持ち帰ることはできますか?
お買い求めいただいた商品を積み込むことが可能な自動車でご来店の場合、そのままお持ち帰りいただけます。また軽トラックの貸出サービス(1時間無料)もございますので、お気軽に店舗スタッフまでお申しつけくださいませ。

お店への問い合わせは店舗紹介ページをご覧ください。

前のページに戻る
一番上に戻る
Copyright © 玉井家具株式会社 All Rights Reserved.